<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

葉花の携帯サイトが出来ました♪
お得クーポンもありんす。

のぞいてクダサイマセ。



c0125637_233036100.png

[PR]
c0125637_22231243.jpg

とっぷりとはまってます。
[PR]
夏・湘南とくればね〜。
c0125637_2271068.jpg


稲村ジェーン、良くも?悪くも?いい映画でしたね。W



[PR]
今日よりお仕事再開。
夏休みあっちゅーまに終わってしまった。

ま、家でぐーたら三昧でしたが。

水滸伝全19巻読みまくりでした。笑(三回目)時間を忘れて読書ってのは、楽しい。
歳取ったね〜。

TVが無い生活にも慣れてしまったか。笑

いつかの中華街↓
c0125637_22482284.jpg

[PR]
最近、アメリカンスピリット(タバコ)には、おまけがついている。
ちなみに、一個にひとつ付いているという感じ。
攻勢にでているのだろうか。

カートンで買おうとしたら無くてバラ買い。結果コンプリート。かわいい。
c0125637_13131665.jpg


まぁ、あって困らないが、捨てるのは、めんどい。
[PR]
c0125637_2315477.jpg


メロンシャーベット。容器は、昔と違うね。味は一緒のような気がする。
成分表にメロンのメの字もないのね(笑)

あー、夏休み満喫中す。
[PR]
・・パンチラ。笑
c0125637_2284634.jpg


小銭を持っていたら、危なかったと思う。爆
[PR]
昨夜は、”神宮花火を涼しい室内から酒呑んじゃって眺めよう”というけっこうセレブなほーむぱーてぃーに。

地上33階から見下ろす(?)花火もなかなかに良い。
お酒もオトモダチもいっぱいで楽しい。
てっぺんを待たずして”撃沈”でしたが・・。ww


あいかわらずの携帯写真では、なかなかきれいに撮れない。
しかしながら、花火ってのは、爆発なんだと思いましたとさ。

どぞ。
c0125637_22383733.jpg
c0125637_22385270.jpg
c0125637_2239389.jpg
c0125637_22391521.jpg
c0125637_2239234.jpg


ね、大爆発でしょ。笑
[PR]
お盆は、お店休みなの〜?とよく聞かれます。

花屋さんは、売れない夏は、がっつり休むとこ多いです。2週間くらい。

葉花は、12.13.14の3日間お店はお休みです。
遊びにきても閉まってます。笑

個人的には、1週間夏休み♪
なにするかと考え中・・。

c0125637_2331166.jpg

たまには、お花をのせておこう。
[PR]
見た。
香川照之演じる段平は、すごいぞ。
名台詞、”立て、立つんだぁ、じょおぉぉ〜”には、しびれました。
あの”豚の暴走”シーン、無かったのは、残念ね。

ま、原作知ってればけっこう面白いか。

c0125637_22141341.jpg

あー、力石、紙はられちゃってるよ。
[PR]
←menu