<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0125637_21283292.jpg

開催中です。
[PR]
展示と名のつくほどのたいそれたもんじゃありませんが・・・。

ご近所Bar "Gallery muサン”のとこで、1週間だけの葉花2号店(爆)

壁には、葉花のアレンジ写真いっぱい貼らせていただきました。けっこうすごいよ♪
お花や植木の販売もしちゃってます。夜には、葉花'sもカウンターにおりますデス。

遊びに(呑みに)来るべし♪笑

c0125637_041362.jpg


9/26(月)〜10/1(土)開催。
[PR]
いまさらですが昨日の暴風雨は、すごかった。
幸いにして、お休みだったので、家から一歩も出ずに、カウチな一日(笑)

今朝は、一過できれいな青空(朝だけでしたが・・)
都内各地で被害ありましたが、近所の桜並木の桜も倒れていました。
c0125637_22461228.jpg


今朝の出勤時には、すでに小さく切られていました(いったいいつ作業したんだろ?)

倒れて道路を塞いだだけだったようで、人、建物、車なんかに被害は無かったようですが、怖いな。
これで、被害があったりすると、どこぞに責任をもっていくのだろうか?

世の中には、”しょうがない”がいっぱいあふれているんだと思う。
[PR]
こいつ。
c0125637_20505684.jpg

かまきりさん。
かなりの挑発です。

カメラ(携帯)をかまえると、しっかりポーズ。
2、3度撮りなおしても動かず。しかも携帯照明点けてんのに。

撮り終わるとびゅーんと飛んできました。
思うに、しっかり撮れよと・・。笑
[PR]
本日発売す。
c0125637_21322754.jpg


発売日に北方謙三サンのメールが届くってやつに登録したので、買いそびれ無し♪

毎月発刊の全15巻なので来年の8月まで続くっす。。

毎回のブックカバーがけっこう楽しみだったりする。今回は、タバコマナーのやつでした。。
[PR]
予備の電池が車ん中だったので、買うのは、高いので、翌日ソラリス再始動。

以下写真。

c0125637_2249850.jpg

ディズニーシーは、10周年でした。

c0125637_22501165.jpg

喫煙処からの。

c0125637_22505795.jpg

マヤ風ミッキー。

c0125637_22522531.jpg

二日目もやはりいい天気。普段のおこないのなせる技(笑)

c0125637_2253261.jpg

ほんもの様に感じてしまうところがすごいやね。

c0125637_22544631.jpg

おこちゃまいっぱいのラグーン。ヒンヤリしいて気持ちよい。なぜか、眠くなるぞ。

c0125637_2256316.jpg
c0125637_22561793.jpg

お気に入り(?)の喫煙処からの夜景。

c0125637_2257241.jpg

火山爆発。

c0125637_22575127.jpg

どこかのウィンドウ。

c0125637_22583791.jpg

ドコ?

c0125637_2302721.jpg

ちょっとこわいアリエル。

c0125637_231943.jpg

んじゃ、ミッキーさんまた。



おしまい。
[PR]
実は、ソラリス社のトイカメラを持っている(笑)いい感じの色あいなので、とっても好き。ま、電池切れ多々あるのですが・・。

以下写真。

c0125637_22351989.jpg

周回バス。乗りたかったのだが、時間あわず、涙。

c0125637_22361443.jpg

なんだかレトロ感あるような、でも普通なポスト。

c0125637_22373592.jpg

ディズニーランドホテル。泊まってません。

c0125637_22383618.jpg

かぼちゃさん。

c0125637_22393493.jpg

c0125637_22395367.jpg
c0125637_22402466.jpg

ランドいろいろ。

c0125637_2242532.jpg

のりものより、ショー見てのんびりしてしまうま。

c0125637_22431689.jpg

ホーンテッドマンションもハロウィン仕様。このキャラは、よく知らん。

c0125637_22451187.jpg

えらいいい天気。ビックサンダー前。サボテンは、やはり年々でかくなっているのだろうか。

・・で、電池切れました。・・もいっかいつづく。
[PR]
さる9月8日は、祝結婚15年。って事で、お泊まり夢の国にいった。

ずいぶんとひさしぶり。いくつになっても楽しいところですな。

以下画像。

c0125637_2218175.jpg

煙草すう場所は、がっつりと減ってました(涙)分煙なんだから、も少し増やして欲しいの。
しかも、ランドの一カ所は、室内でした。まぢ。シーの方は、さすがに後から出来て、敷地も余裕なせいか、気持ちのいい喫煙処でした♪

c0125637_22212615.jpg

めっちゃ甘いぞ、ワッフル。しかしながら、ミッキー型の食べ物は、食べはじめに困る。

c0125637_22223691.jpg

月とミッキーさん。

c0125637_2223636.jpg

復活、マイケル♪実は、はじめて見る。マイケルかっけー。3D技術は、このころから進化したのか?

c0125637_22243771.jpg

ハロウィンイベントなので、いたるところにかぼちゃさん。

c0125637_22255733.jpg

はじめていったポリネシアンレストラン。完全予約制でショー付きのご飯処。ちと高いが、周年だし。

c0125637_22273185.jpg

タヒチ、フラ・・とかなり情熱的な踊り。ランドなので、酒は無し。残念。

c0125637_22294295.jpg

かぼちゃ。

c0125637_2230201.jpg

かぼちゃ。
ボクの携帯カメラは、こんなもん。つづく・・。
[PR]
c0125637_9143753.jpg

[PR]
c0125637_14294097.jpg

[PR]
←menu