<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めぐっております。

なんだか、いい歌なんですよぉ〜。笑


[PR]
お誕生日祝いにと頂いたっ♪
c0125637_0212127.jpg

ワルサーP38。
パッケージの〜〜おなじみのってのには、笑

かっけー、重量感あるし。それにドイツのワルサー社のライセンス商品ってかいてある。すげっ。

c0125637_0223043.jpg

ちゃんとセフティロックがついている。かぁ〜、かっちょいいよ♪

ワルサーP38といえば、そう!ルパン三世の愛用の銃っすよね〜。
歌は、あれっすよ、あれ。
↓これ。0:38くらいっす。



AOサンありがとう。大事に使うっす♪
[PR]
c0125637_20381972.jpg

びあ。マナティなう。
[PR]
とうとうラスマエ(全10枚)
c0125637_21282466.jpg


これを見ていると小説北方水滸伝ってのは、そうとうアレンジしてるのねん。
が、どっちもおもしろいのです。
[PR]
c0125637_2235219.jpg
c0125637_22353530.jpg


携帯でさ、縦に写真とるとさ、送付するとなんで横画像になってしまうんじゃろかのー。
めんどい。


今年も”とんぼ祭”やるっす。3回目です。ひとつよろしゅうに。
[PR]
たくさんのお祝いメールあざーす。

人生50年と踊りながら詠った人ヒトも今は昔。
70年とも80年とも・・笑

あかんぼう、ガキ、いい若者、おっさん、じいちゃん。とありますが、おっさん時代ってのは、実は一番長いんじゃないかと。
おっさん時代をいかに生きるかで、ファンキージイサンへの道も開けるのかと!
がんばろう。

恒例となりましたハバナ’Sからいただいたバースデー素敵アロハ。カッケー♪
c0125637_23163186.jpg


↓ありがとう♡
c0125637_23172420.jpg


恒例のにく♪
c0125637_23224597.jpg

[PR]
c0125637_20595023.jpg

モヒート。ザンジなう♪
[PR]
c0125637_2121152.jpg

今朝、北方メールが届き、帰りに新宿駅にて、げと。
帯見ると…。えぇ〜、呉用!
楽しみは、これから。

リリーさんの涙涙の東京タワーの後に漢(おとこ)北方さんの中国歴史浪漫(笑)ってのは、えらいギャップだなとおもふ。
[PR]
c0125637_11443671.jpg

年に一度の検診すな。
[PR]
c0125637_1723529.jpg

[PR]
←menu