<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

グーグルプレイスくん(勝手に命名。笑)が2verあるの発見。
こちらが葉花にいるやつ。↓
c0125637_2343494.jpg


で、bar78で見かけたやつ。↓
c0125637_2352653.jpg

帽子がコックさん。

物販がハットで、飲食がコック帽と見た。(みんな、気づくって・・爆)
さらなるバージョンがあるのだろうか??
[PR]
お店の車を新調。

二代目葉花号は、かなりのがたがきてまして、まぁ買え時かと。

もろもろもろもろ考えて、三代目は、ほびおクン。
ちっちゃくなったが、収納力は、かわんないかも(笑)

さて、車祓い。はじめてなのでしたが、なんかこう、神々しい感じの15分ほどで、効き目ありそうな感じでございました。さすがに写真とってません。

事故、故障などなく、がんばっておくれ。

c0125637_20233797.jpg

葉花号と代々木八幡神社の図。
[PR]
c0125637_21573144.jpg

携帯。レアですね(笑)
[PR]
c0125637_203685.jpg

ウェディングぱーちーなう♪
[PR]
うしし♪
c0125637_227234.jpg

[PR]
ふみちんの新作す♪

c0125637_2234953.jpg


カエル好きには、たまりまへん。
[PR]
最新刊す。帯には、海棠の花・・とあります。
扈 三娘(こさんじょう)どうか悲しいことになりませんように、北方さんおねがいします。

c0125637_1294660.jpg


ちなみに海棠の花は、中国産の樹木です。なまめかしい美しい女性を例えていうんだとか。
[PR]
気になってたやつを買う。
c0125637_2258723.jpg


抹茶・・?と思って呑んでみましたが、いがいや、いがい、うまいよ。
後味にかるく抹茶が残って、”ほっと//”

まー” おやじ”向きではあります。笑
[PR]
c0125637_7113762.jpg

お花は、すっかり、クリスマス商戦だねぇ〜。あんまり楽しくないね〜。
[PR]
楽しい祭も終わってしまったね、本日最終日でした。
今年もたくさんの方がきてくれましたぁ〜。ふみちゃんすげーな。
お知り合いも出来たし♪うしし。

楽しげ画像もろもろは、葉花のブログで、後日っす。

とりいそぎ、みなさまお疲れさんでした〜。
c0125637_2222357.jpg


来年もやるぜい!
[PR]
←menu