<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0125637_13758100.jpg

[PR]
年明けはじめての植物の仕入れ先にて発見。まよわず盗撮(笑)

アガヴェ・アテナータという植物なんですが、もんのすごい花が咲いてます。
c0125637_21515289.jpg
c0125637_2152990.jpg


はじめて見た!これはなかなか見れないかも。
花があがって、葉っぱもちっちゃくなってます。
もしかしたらこの子は寿命なんでしょうかね〜。(ちと、わかりませんが・・)

いやはや、すごいわ。

注。買ってませーん。W
[PR]
c0125637_21524068.jpg


そろそろ中盤っすね〜。電車が楽しい♪
[PR]
c0125637_93072.jpg

じゃんじゃん降ってます。早くも積もり始めてマス。
このまま降り続けたら、夜こわい事になりそうだの。
[PR]
いってきました。鎌倉へ。
我が家から2時間ほど。小旅行やね。

c0125637_13584181.jpg
c0125637_13584966.jpg
c0125637_1359497.jpg
c0125637_135918100.jpg

鶴岡八幡宮。笑っちゃうくらいの青空。晴れおとこじゃ(笑)

c0125637_1403636.jpg
c0125637_1404628.jpg
c0125637_140558.jpg
c0125637_141519.jpg
c0125637_141134.jpg
c0125637_1412568.jpg

報国寺。孟宗竹の庭が圧巻す。ちなみに入り口の松は、巨大な盆栽。人と比較すると・・。
c0125637_1451087.jpg


c0125637_1462081.jpg

c0125637_1464269.jpg
c0125637_1465141.jpg

長谷寺。山頂(?)からの景色は、良いです。初日の出見たい・・。旅籠は、このまんま営業してるんだとか・・。

c0125637_14981.jpg

BANK Bar。今回めっちゃ気になっていたBar。残念ながら写真だけで、入店は、次回持ち越し。
うまいもんもたくさん食べたのだが、ほぼ寺写真(笑)

楽しみは、先延ばし。再びいこう鎌倉♪
[PR]
c0125637_13235973.jpg

なう。
[PR]
c0125637_19101327.jpg

エイヒレだねぇ〜。
[PR]
c0125637_18345264.jpg

なう。
[PR]
c0125637_10182756.jpg


辰年って事で、ドラゴン柄のアロハ♪
実は、2000年の辰年に買ったアロハです。(笑)

物保ち良いね。
[PR]
駅伝、たのしいね〜。カシワバラクンすごいわ。芦ノ湖ゴール地点に友人がいったとかいかないとか?
TVでは確認できなかったなぁ〜。残念(笑)

お正月2日目もぐたぐたです。

c0125637_16213726.jpg

タツチョコ。期待した中身は、普通のカタチ。ザンネン。オイシイケド。
[PR]
←menu