<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0125637_8405647.jpg

まいるねぇ〜
[PR]
いちんち遅れましたが、おめっとさん。

c0125637_22185380.jpg


まだまだ、若いぞ!W
[PR]
今年もバレンタインイチゴ頂いたっ♪

いちご園さん曰く、今年は、去年の猛暑と今年の寒さでいまひとつの出来という。

いやいや、うめーめよ。おいしいよ。とまりませんよ。

おいしく頂きます♪今年もあざーす。

c0125637_23483019.jpg

[PR]
c0125637_2115227.jpg

毎月発売ってシステムは、けっこういいな。発売日を心待ちにするのも、なんだか至福♪

ついに、童貫戦決着がつくのか??楽しみだわ。
[PR]
おいしくなっていた♪
の”なっちゃん”に、こんなおまけがっ!

c0125637_21594837.jpg


ふふふ♪
[PR]
c0125637_21521686.jpg

びっくりドンキーなう。肉の後のパフェ的なやつ♪
[PR]
はっぴーばれんたいん。
年に一度、こんな日があっていい。いいと思う。いいんでない。

c0125637_111561.jpg


本日は、おやすみですので、ワタシ宛のチョコは、葉花スタッフにお預けくださいませ(爆)
[PR]
一日早いバレン。

c0125637_22312236.jpg


こりゃ楽しみ♪
ありがとちゃん。
[PR]
なるものを使ってみた。(かみさんが買ったやつ。笑)

おぉー、なんかぼろぼろと肌からでてくるぞ。
けっこうすごいかも。

c0125637_2116652.jpg


つるっつるだな。こりゃ。W
[PR]
さかのぼる事、水曜日の午後。
仕事は、お休みで午後ちょいとお出かけしようと玄関先。
靴ひもしめようとかがむカミサン。

”うっ!!!”っとそのまま固まる。ぜんぜん動けず。激痛(らしい)。
そう、ぎっくり腰である。

ボクは、ちょっとした腰痛くらいでぎっくり腰未経験なので分からないのだが、とにかく痛い!そして動けず!である。

動かすと痛いものだから、しばしそのまま。お出かけは、もちろん中止で。
時間をおいてとにかく家んなかにひっぱりこむ。どの姿勢でころがっても痛いたらしく、が、どーにもなんないので、とりあえずの痛み止め薬と腰冷やす。
ぎっくり腰は、炎症なので、とにかく冷やすらしい。ぞ。

うちのかみさん、指圧マッサージの免許もちの、本職なので、詳しいわけで、とりあえずボクは、命じられるまま動く。
が、ぎっくり腰ってやつは、あきらめが肝心らしい。時間たたなきゃ痛みはひかんのよ。
で、翌日、ボクもお休み頂いて、ひたすらに介護(っつーか、小間使いっすな。笑)。

一応心配なので、病院へ。一日たつと、ちょびっとは動けるようになりました。(おばぁちゃんの様な動きですが)ま、神経とかも大丈夫なようで安心安心。

で、3日目のただいま、かみさんは今日もおやすみですが、だいぶ動けるようになっちょります。良かった良かった、完全復活までは、今しばらくかかりそうだねー。

いやぁ〜、こわいこわい。
[PR]
←menu