<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昼間は、なかなかに暖かく、この調子で・・と思いきや、夜は、さみぃ〜。

帰宅時、我が家の前の道路で、ヴィトンのキーケースを拾った。
なかには、車とキャリアの鍵が。

合う車があれば、ドアに挿しといてやろうと近所の車に次々と差し込んでみる。(若干、不審者。笑)
しかしながら該当者、もとい該当車なし。さみぃのであきらめる。落ちていた所の塀にひっかけておきました。
気づいてくれるとよいね。

もう3月末、いつまでまたせる”春”


たまには、オハナ。
c0125637_2157116.jpg



葉花
[PR]
欲しかったやつ、ようやっく購入。
じゃん♪

c0125637_22475093.jpg

SONYさんの手回し充電ラジオ&ライト&携帯充電&乾電池併用のやつ。

昨年の震災からけっこう長い間品切れ(うわさでは高騰していたとか。)
しばらく忘れてましたが(笑)ふと気になって購入。

かなり小さいです。手にすぽっと♪
c0125637_2251633.jpg


試しにハンドルまわして使ってみた。ラジオもライトも良いね。
ハンドルは、意外に廻すのが重いね。1分廻して充電して携帯通話3分だそうです。
重いのもしょうがないな。

乾電池からも携帯に直接充電できまっす。

c0125637_22561730.jpg

ほとんどの携帯いけそうです。スマホも。ただし、アイフォンだめらしい。別売りコネクタすね。
ちなみに下に写ってるオレンジのは、なんとホイッスル。

けっこう”粋”な付属品だ♪

いいね♪
[PR]
c0125637_2135691.jpg

本日、北方兄貴からのメールあり。帰りの駅にて買う。
早いもので、第十巻。ついに宋は、倒れるのか?梁山泊どこへ行くのか?岐路となりそな巻である。
もう水滸伝からは、かなり遠ざかった感ありですが(笑)面白いぞぉ〜。

さ、これから読みます。お静かに(笑)
[PR]
なんだか、しゃれおつデス。

c0125637_21253217.jpg
c0125637_21254116.jpg


呑み終わったら、一輪挿しにしよう♪
[PR]
あれから一年。はやい。
まだ、ほんのこの間の気がします。
東京に住むボクは、3.11当日よりもその後が不安でいっぱいだった。

普通の毎日が幸せなんだとしみじみ思う。

ご冥福をお祈りしたい。

たくさん売っていっぱい儲けて、いっぱいお金を使ってやりたいと切に思う。
[PR]
c0125637_11463764.jpg

夕方からだというのに、かなりの人達。いまだ人気あるです。
[PR]
生まれる前に連載されてた漫画ですね。戦記もの。
あしたのジョーのちばてつや氏。

c0125637_2256011.jpg


いまだに人気の作品だそうです。

高校生の時、友人がめっちゃ大好きだったのを今でも覚えてます。W

ラストが悲しすぎますな。
まー、いかんね戦争ってのは。
[PR]
先週出てました。ボクとした事が・・笑

c0125637_21394724.jpg


HPに国民的名シーンってのがありました。どれもいいなぁ〜。
[PR]
←menu