<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

できごとに〜♪といえば、こいつ。

c0125637_2312247.jpg


かみさん担当のさぼてんですが、お見事っす♪
[PR]
c0125637_22404725.jpg


この間、買った第一巻、面白いです。これはいけます。
っ事で、オトナ買いなセット本。

当然、第一巻は、かぶるのでまんま買い取りに出したら、まさかの値段つかず・・。
1週間しかたってないのに。200円だったのに。

ま、しょうがないね〜。
さぁ、読書の春(笑)
[PR]
c0125637_23141191.jpg


時代小説にはまってみようかと。

池波正太郎さんといえば、鬼平犯科帳?
愛読書にさいとうたかをさんの鬼平犯科帳(漫画W)があるので、とっつきやすいかと(笑)

舞台は東京だったりするのだが、いかんせん時代は江戸中期。町の名前から普段の言葉遣い、物の名前なんかも違う訳で。さていけるものかと、びびって単品(一冊)にて購入。
いけそうならセット本にて買うっす♪はてさて。

週末が母の日なので、忙しいですが合間に♪



葉っぱと花と・・。
[PR]
明るい&大きい。
スーパームーンと呼ぶらしい。

c0125637_20523478.jpg


いい月だにゃ。
[PR]
←menu