<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

といえば、釣り吉三平ですな。

c0125637_21511226.jpg


義母サンよりお土産。
しかしながら、三平は、秋田のヒト。飛騨高山って・・。
まー。鮎だし、魚つながりで良いか。笑
うまそー。
[PR]
さる10/22に44さいに。

もう年齢はかなりのおっちゃんデス。
気持ちは、まー、まだまだ若いのでなんとかなりそーですが、身体がこたえますの。

FBメッセ、メールでたくさん、おめでとうを頂いた。ありがたいもんです。

先週、毎年恒例の区の検診へ。
ドックと違ってたいした検査はしませんが、まー安心ていやー安心だし。
結果は、まだですが、どーだろねー。
お腹まわりは、危険です(笑)

今年もハバナズからアロハを頂きました。
毎年楽しみで今年は、何柄?がわくわくしてあけると。

c0125637_22145024.jpg


おぉ!ザリガニ!(ロブスターか?)
いずれにしろ、かっけーです。
ありがとです。

北海道のネーチャンからもケーキをいただきました。
c0125637_22125773.jpg


誕生日は、いくつになってもいいもんだ。

*かみさん近況。しばらく更新してませんでしたが、かなりの復活をみせ、元気に働いております。よかよか。
しかしながら、昨日からのどが痛いと。どーやら風邪なり。なかなか完全復活とはいかないもんだ。
じわじわといきまっしょい。
[PR]
c0125637_21202512.jpg

池波正太郎センセです。第一巻読み終わり。

いやあ〜面白いね。
この前に司馬遼太郎センセ読みましたが、ボクは、池波派ですな(笑)

第2巻楽しみ。しかしながら、この梅安シリーズは未完なんだよな〜。さみし。
[PR]
丸の内、夜はもう街路樹にイルミネーションが。

c0125637_2042208.jpg


夏にイルミは似合わないねー。
やはし、”あったかさ”を感じるので、冬が似合うのか。

しかしながらネズミ王国のイルミネーションパレードは暑い夏に見てもきれイだよなー。不思議ちゃん。

冬は、もうそこらへん。
[PR]
でたよ〜。確か、しおりさんの自殺的なとこで前巻は終わってましたね〜。
さてさて、今回はラストにむかって着実に進むのだろーか。笑
へんに話をひろげると、ほんと終わらない気がするぞ。

そんで、風の武士(上)しゅーりょー。
おもしろいね。
たんたんと物語が進んでいくのだが、司馬遼太郎センセは、こーゆー作風なんだろか?
まー、一冊目なのでなんともいえないが、おもしろいので、良し。

ガラスの仮面をはさみつつ、下巻突入。笑

c0125637_22422130.jpg



かみさん近況。いまだ自宅療養中。もう、今回は完全復活まで、休みっす。かなり調子あがってきた感ありありです。来週木曜復帰予定。
[PR]
見事な台風一過。ピーカンで、夏日。
10月というのに困ったものです。

今朝は市場だったので、今日はちょい早くあがる。

帰り道の月。きれいだ。
c0125637_201258.jpg


下に光るは、青信号ダブル。

アシタハヤスミダ♪
[PR]
←menu