<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0125637_21525331.jpg

続いても、池波正太郎センセの剣客商売番外編なり。

今度も若き小兵衛の活躍か?と期待しましたが、小兵衛さん完全脇役すね。少し残念。

お福という女性が主役。
表紙絵を見る限り、おぉ手裏剣大活躍か?と思いつつも、そうでも無かった〜。

まぁ普通に面白いが。厳しく、星みっつ。すな。

次回、池波正太郎センセの短編集。ついに鬼平登場す♪
[PR]
今年も我が家の藤は、きれいです。4/18撮影。

c0125637_21103578.jpg


しかしながら、この後夏にかけての新つるが延びてくるのが、大変なのだ。
2Fのベランダにがんがん延びてくるので、切らないとタイヘン。

エアコン室外機にからんできたり、アブラムシがいっぱいついて、アリンコがいっぱいやってくるのだよ。

美しさの代償としては、まあしょうがない。
[PR]
c0125637_2046131.jpg

黒白(こくびゃく)池波正太郎センセ。
剣客商売の番外編。

面白い。若き日の小兵衛の時代のお話。
主役ではないのだが。

剣客ワールド全開です。

タイムマシンがあったなら、一番に覗いてみたい時代です。決して生きたい時代ではないのだが(笑)。

タイトルの黒白、最後の方に小兵衛の台詞で出てきます。
深いです。かなり良い台詞です。池波ワールドにさらに、はまってしまいました♪

もちろん、星ごこ♪
[PR]
c0125637_13232885.jpg

うわさどーりのジャンクぶり。
うまいわー。すき家はあまし、好きではないのだが、これわ。

ちなみにしんちゃんのどんぶり欲しいが、会員登録は、いやぢゃ。
[PR]
c0125637_22322227.jpg

たしか、先週の花見の時。良い空だ!
[PR]
c0125637_2147760.jpg

ゼリーかマグか、どっちがおまけかよくわからんが。
どんだけ、ドラゴンボール好きなんだろか?(笑)
[PR]
c0125637_22413058.jpg

和風でいい感じ。
まだまだ老眼ではないのですが、便利かも。
ペーパーウェイトにも。
[PR]
c0125637_2242195.jpg

カミサン誕生日である。今年のお花は、リーク。よい匂いで、色も渋かわである。

恒例の焼き肉。爆。なんか記念日はいつも焼き肉になってしまった〜。

まあ、しょうがない。
[PR]
c0125637_1429112.jpg

今年はあきらめてましたが、ようやく♪
まあ、葉桜ですが、風強いですが、いい天気。
[PR]
c0125637_22231547.jpg

久しぶりの歯医者さん。こいつが、良いらしい。

しかし、色すごいな
[PR]
←menu