僕は、タバコ好き・・・
最近肩身がちょとせまい・・(笑)

ほんで、なんでも吸うのだが最近は、”CAMEL"めんそーる
発売と同時にパッケージの格好良さにやられました。。

そんでね、最近見つけたキャンペーン用のヤツ↓

c0125637_122434.jpg


こーゆーセンスってたまらない。。他にアロハ・浴衣・サーファーなどなどありんんす。

いーよなー。このセンス!

あいかわらず経理仕事が忙しくじぇんじぇん更新できないのでありました。(書きたいHOTネタあるんだけどなぁー。また今度っ)
[PR]
# by nasadii | 2007-08-03 01:27 | HOTなmono
まだまだ、続く経理のお仕事・・・毎日午前様のこのごろ・・。
こっちのブログが気になって・・がんばろっ。

んでよーやく”HOT”ネタ(笑)
コレ↓

c0125637_1571440.jpg

もー、使ってるヒトは、昔からなもんです。
僕は、ほんの最近知りました。
最近オトモダチになったアキノスケちゃん(達人 笑 )からおひとつ(1ℓ)いただいちゃいまして・・・(たからもの♪)
ただいかんせん大きいので普段使いに500㎖を・・・ゲット♪

これってねスゴイのよ(知らない人のためね)絶対もれないらしいし・・凍らしても平気だし・・、熱いのも平気だし・なにしろかっこいいし♪



なんつって素人なもんでこれしか語れません。。(トホホです)
これでペットボトル卒業か??

最近は、アキノスケちゃんの影響強くほんのり”エコって?”と考える様になった眠ーい今日このごろなんです・・・。。
[PR]
# by nasadii | 2007-07-28 02:09 | HOTなmono
せっかく自分ブログはじめたものの忙しゅーて、ゼーンゼン。トホホ。

なにがといいますと、こーみえて”社長”なんです(笑)ってお花屋さんですが・・
ほんでもって経理担当でございます。

簿記3級などとゆー資格ももっております。
お店はじめるさい、”自分で会社やるんだったら多少経理わかんなきゃ!!最低でも簿記3級位とっときなよ!!”と言われ(3年半ほどむかし)

勉強しましたね!通勤電車で電卓片手に!こんな勉強したのは、高校受験くらいかなぁー。(あっ、大学は、いってません。美大受けましたが見事に・・;)見事合格でした!
ほんで今までずーっと手書きの経理。
レトロです。

でもねお店はじめた頃は、暇だったし(笑)伝票すくなかったし(笑)やれたのよ。
しかーしだ。うれしいことにお客さん増えて、忙しくなってきて・・・

ぜーんぜん出来ません。8月頭提出なのにいまだに去年の伝票ひっくりかえしてますもん(前期分ってコトです)。まいったなぁー。連日午前様ですよ。。。
あっ、ちなみPCにてはじめました(弥生会計)数倍早くは、なりましたが、それでも
・・・僕に夏休みは、来るのか???(笑)

てかぜんぜんHOTじゃねーな(笑)
[PR]
本日、まずは、はじめてみました。自分ブログ。
お店のブログばっかじゃねー。
設定ぜんぜん分かんないので、チビチビと・・。

まっ、がんばりましょう。。
[PR]
# by nasadii | 2007-07-24 03:32
←menu