ようやくゲットしたのは、これ↓

c0125637_2192526.jpg


世界初!太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ(AU用)
なるながーい(笑)名前の携帯ストラップ♪

結構、電池切れをおこすワタクシ。
今までは、オキシライドの充電器持ち歩いてましたが、3回(無理かな)ほどの充電で終了−。なかなかにもったいない。かっよくないし。

でもコレ。かなりのスッキリです。
ソーラーチャージってのがいいでしょ♪(充電には、5時間ほどとありますが・・・)
普段、お店にいるワタクシは・・・は、おいといて。。(笑)

さらに、携帯の充電器からのこれに充電できる。
繰り返しは、500回ほど。
なかなかにエコだね。

サイトをさまよってて、ここを発見!ランキング(画面左)1位デス。
そっこう、予約でした♪

まぁー、問題といえば・・携帯ストラップにしちゃちとデカイ(笑)
Zippoとほとんどおんなじサイズ(笑)

ワタクシ、カラビナつけてリュックやらなにやらにつける事にします♪

c0125637_21205594.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
ついに完成♪


c0125637_0235060.jpg


ラッピングペーパー無しの、お持ち帰り袋無し♪
そんでもってカッコヨイ♪

葉花にて1/16より販売開始です。

沖倉商店サンのエコバッグ・・まさにこれに合わせて作られたかの様に(笑)、風合いが葉花のブーケにピッタリ。

でもね。忘れちゃ行けない!!

コレがあってこそデス。
ここでの試行錯誤がかなり活かされております。ありがとう。

さぁー、人気の程は、いかに???
[PR]
c0125637_20535567.jpg

原宿オッシュにて、むふふを購入の際にレジ横にあったエコバックを一緒に購入。
いいね、これ♪

そいで、レシートの品目が参加費なの。いいっ♪

追↓(ありゃぜんぜん色違うねっ。笑)

c0125637_21583125.jpg

こんなにちっちゃくなってかわいい。(ミニバナナ♪)
よーやく、エコバックデビュー♪

ほんでもって”むふふ”の正体は・・次回にしょう♪
[PR]
まだまだ、続く経理のお仕事・・・毎日午前様のこのごろ・・。
こっちのブログが気になって・・がんばろっ。

んでよーやく”HOT”ネタ(笑)
コレ↓

c0125637_1571440.jpg

もー、使ってるヒトは、昔からなもんです。
僕は、ほんの最近知りました。
最近オトモダチになったアキノスケちゃん(達人 笑 )からおひとつ(1ℓ)いただいちゃいまして・・・(たからもの♪)
ただいかんせん大きいので普段使いに500㎖を・・・ゲット♪

これってねスゴイのよ(知らない人のためね)絶対もれないらしいし・・凍らしても平気だし・・、熱いのも平気だし・なにしろかっこいいし♪



なんつって素人なもんでこれしか語れません。。(トホホです)
これでペットボトル卒業か??

最近は、アキノスケちゃんの影響強くほんのり”エコって?”と考える様になった眠ーい今日このごろなんです・・・。。
[PR]
←menu