タグ:母の日 ( 5 ) タグの人気記事

本日母の日でした。
花屋サンには、けっこうなイベントな訳で、イロイロ準備から当日まで、まー何かと忙しかったわけで・・・。

結果、たくさんの”母”さまに喜んで頂けたかと。
まー良くを言えば、もっとたくさんの”母”に喜んで頂ける余力は、あったかと・・笑。

例年ながら、おこちゃまが、オハナ買いにくるのがやっぱ”ウレシイ””タノシイ”ね。

どこかの誰かがはじめた(ひろめた)母の日。
まー、いいんじゃないかと。

いっつも、最後は、義理の母に・・。
今年は、かわいくブーケスタイル。

c0125637_22512719.jpg

ピースサインです♪


b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
c0125637_20374477.jpg

今日は、水曜。が、母の日近いため、シフト変更の雨三本。

例年、この週の市場(仲卸ね)は、えらい事になってます。車もヒトもオハナもあふれんばかり。
気合いの4時半市場です。(まっ、実際は、45分着・・笑)

・・・・・んが、アレ?アレアレ?


ヒト少なくね。んっ、オハナも少なくね・・。
(っていっても普段よりは、多いのですが・・。)

何かおかしいコトになってますね。母の日のオハナ屋さん。

オハナ離れなのか?不景気の影響なのか?はたまた、ETC値下げの影響なのか?

マッ、それでも”がつがつ”買わなきゃ、葉花じゃないつー事(笑)で、早起き三文の”いいトコ”取りさせていただきましたっと。


さぁ〜、準備万端、明日からが本番だぜぇ〜。。・・・・・・ねむっ。

c0125637_2045586.jpg

雨がしとしと、”山あじさい”の図。


まだ、間に合うぞ↓
b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
c0125637_23311190.gif
[PR]
2009年の母の日は、5月10日ですよぉ〜♪

今年の葉花の母の日テーマ(?)は、ありがとうを”夏気分”で。となっとります♪

c0125637_1217353.jpg

↑mama's用shop card 完成よん。
ショッピングカートも公開しました。

どぞ、よろしくおねぐぁいします。


b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
地域限定コスチュームキューピーなるものがある。
(地図の県名クリックするとご当地のおもしろキューピーがいっぱい出て来て楽しいぞっ)

でもってね・・↓

c0125637_2325566.jpg
c0125637_23262242.jpg


こちら東京は、三宅島限定キューピー。

上。アカコッコ。
下。明日葉。

となってます。こちら販売元は、沖倉商店サン。そー、ナチュラルダイの手拭いやらで、お世話になってるトコロ。

正直、第一印象は、かわいすぎねっぇ。って思ってましたが、いざ携帯にドッキングすると”ありゃ、いけんじゃんっ♪”・・とほくそ笑んでるワタクシなのでありました(笑)


ネットショップ葉花mama←母の日フラワーギフトは、花屋葉花にネ♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
今年も近づいてきました。 mama's day=母の日

今年のmama's day(母の日)は、5月11日(日)です。ご存知でした?(笑)

ようやく(笑)葉花の母の日専用カートが開設しました。眠いなぁ〜〜。
誤字脱字もろもろチェックの末、公開しましたっ♪

今年も、手拭いブーケは、限定。
新作エコバックブーケは、オススメです。こちらも限定。。お早めにどうぞ♪

今年は、クレジット決済が可能になりました。ご利用クダサイ。
送料は、通常よりもお安く(母の日限定)なってます。

ミナサマのHOTなご注文おまちしております♪(笑)


b0137240_13544239.jpg



ネットショップ葉花mama

今回は、HOTな宣伝ブログ↑となってます。どぞっよろし♪

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
←menu