タグ:葉花 ( 115 ) タグの人気記事

c0125637_22563147.jpg


書家の甘雨さん葉花のコラボ展”縷縷展”が本日6/4〜6/30まで、gallery mu にて開催中です。

barなので、書とお花とお酒(笑)が楽しめます。

遊びにいってちょ♪

c0125637_231916.jpg


内緒(笑)でいっこだけ、歌をのせてしまえっ。
c0125637_2322110.jpg


こんな素敵歌がいっぱいあるよ〜。  しみる♪
[PR]
本日公開です。

去年より遅いやん・・と思いましたが一日遅れ。
しかしながら今年は、暦よく、5月13日が母の日なので、よっく考えりゃ早いじゃないかい♪
(去年は、5月8日)

母の日は、5月の第2日曜日。ここ数年は、GWにからんでいたので、すっかりお忘れちゃんもたくさんいたと思いますが、今年は、GW明け。おっと忘れたのおひとも間に合っちゃいます。

どしどしご注文くだされ。

ご注文はコチラ


c0125637_14431511.jpg

[PR]
今日は、かみさんのお誕生日〜。

c0125637_2030131.jpg


ビタミン♪
[PR]
昼間は、なかなかに暖かく、この調子で・・と思いきや、夜は、さみぃ〜。

帰宅時、我が家の前の道路で、ヴィトンのキーケースを拾った。
なかには、車とキャリアの鍵が。

合う車があれば、ドアに挿しといてやろうと近所の車に次々と差し込んでみる。(若干、不審者。笑)
しかしながら該当者、もとい該当車なし。さみぃのであきらめる。落ちていた所の塀にひっかけておきました。
気づいてくれるとよいね。

もう3月末、いつまでまたせる”春”


たまには、オハナ。
c0125637_2157116.jpg



葉花
[PR]
c0125637_2253321.jpg

オモサンのイルミ。
c0125637_22533451.jpg

生のリース。

あと3週間ほどだねぇ〜。
[PR]
グーグルプレイスくん(勝手に命名。笑)が2verあるの発見。
こちらが葉花にいるやつ。↓
c0125637_2343494.jpg


で、bar78で見かけたやつ。↓
c0125637_2352653.jpg

帽子がコックさん。

物販がハットで、飲食がコック帽と見た。(みんな、気づくって・・爆)
さらなるバージョンがあるのだろうか??
[PR]
お店の車を新調。

二代目葉花号は、かなりのがたがきてまして、まぁ買え時かと。

もろもろもろもろ考えて、三代目は、ほびおクン。
ちっちゃくなったが、収納力は、かわんないかも(笑)

さて、車祓い。はじめてなのでしたが、なんかこう、神々しい感じの15分ほどで、効き目ありそうな感じでございました。さすがに写真とってません。

事故、故障などなく、がんばっておくれ。

c0125637_20233797.jpg

葉花号と代々木八幡神社の図。
[PR]
うしし♪
c0125637_227234.jpg

[PR]
ふみちんの新作す♪

c0125637_2234953.jpg


カエル好きには、たまりまへん。
[PR]
楽しい祭も終わってしまったね、本日最終日でした。
今年もたくさんの方がきてくれましたぁ〜。ふみちゃんすげーな。
お知り合いも出来たし♪うしし。

楽しげ画像もろもろは、葉花のブログで、後日っす。

とりいそぎ、みなさまお疲れさんでした〜。
c0125637_2222357.jpg


来年もやるぜい!
[PR]
←menu