タグ:葉花 ( 115 ) タグの人気記事

c0125637_2224778.jpg


ポストカード葉花にて稼働中♪
[PR]
久しぶりのタイトルだ。笑

去年の反省で、今年は、がんばって早起き。4時半には、市場へ。一時間早くとは、いかなかったが、十分にOKな感じ。ばっちり停められたし。

去年と違って今年は、水曜にも市場がたつ。が、まー、本ちゃんは、今日ですかね。

ごったがえす、おはな、ひと、すごいもんです。あっっという間にお花無くなっていきます。
ばっちし買えたかどうかは、年末葉花最終日(30日)をまたねばわからんね(笑)

で、今年最後の見納め三本。
c0125637_21593596.jpg


よい天気です。後光さしてます。

おまけ。
シンビジューム(欄)というオハナ。まーお正月にはもってこいなやつ。
箱にしびれて、箱買い。笑
c0125637_2224312.jpg


はい、産地は、秋田っすね♪

葉花は30日までぇ〜
[PR]
都会であることを忘れてしまいそうな空でした。
c0125637_2343710.jpg


あー、しかし荷物運び(土やら植木やら)で、腰が痛い・・・。
[PR]
はやいなぁ〜。
c0125637_11311274.jpg


オレゴンのモミノキ。
切りモミなので、枯れてしまう訳だが、”匂い”がとても良い。
[PR]
マイPCが復活しました。

画面表示がおかしく、液晶部(?)とっかえで復活。

まぁ、PCのない生活ってのもそれはそれで、悪くないかと・・笑。

c0125637_2394163.jpg
c0125637_2395074.jpg


↑こんな感じに。右の黒い帯は、完全に表示されとりません。かつ、画面が反転とゆーか、新種のモザイクとゆーか、かろうじて、黒文字は、読めますの。

なによりうれしかったのは、修理代は、¥0。
考えるに4年も使っていて交換無料ってのは、悲しいかな、なんかしら問題ありなのかねー。
ま、ウレシイんですが(笑)

ほんでもって、本日11/11は、葉花サン7周年となります。
今年は、こっそりと(笑)

ま、忘年会で、盛り上がろうかね。今年も参加、ひとつヨロシクな感じです//
[PR]
すっかり”お蔵状態”の今日の三本杉。笑

写真だけは、撮っていたりするので、今月の三本杉とタイトルを改めようかしら?(爆)

9月にはいる(まー、2週目あたり)と、8月が”うそ”のように市場は活気づきます。(つーか、混みすぎ?)
あまりにも混んでいると、購買意欲ががっつり萎えます。
市場の活気あるのは、とても良い事なんですがね。(苦笑)

さー、明日の市場やいかに??

c0125637_2119392.jpg
c0125637_21194882.jpg
c0125637_21195732.jpg
c0125637_2120773.jpg



読書の秋などといっていないで、早く寝よう♪
葉花



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
活け込みデス。
ストレリチア(正しくは。)は、夏気分な気がするけど、通年だよな〜。
お正月とかめっちゃ似合うし・・。笑

c0125637_23512978.jpg





葉花



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
市場に行ってないわけじゃありません。
写真をとってないわけじゃありません。
ブログ書いてないのです。

c0125637_22444315.jpg
c0125637_22445352.jpg
c0125637_2245229.jpg
c0125637_22451031.jpg
c0125637_22452261.jpg
c0125637_22453223.jpg


雨が一回。
なかなかの晴れ男か?・・笑
[PR]
今日は、すかっと五月晴れ三本。

市場は、程よく空いてていいです。ゆっくりお買い物す。

5月っていえば、芍薬。ばんばん出始めてきましたねー。これからしばらくは、楽しいです。
”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”・・とおなじみの言葉がありますが、


芍薬は、好きだしかわいいが、牡丹、百合は、あんまし・・・。笑

”立てば芍薬、座れば紫陽花、歩く姿はアマリリス”な感じがボクの中の”美人”の形容でしょうか。爆


夕方の配達時には、こいつを↓
c0125637_23255485.jpg


カフェインとると、眠くなくなる。・・は、ウソだにゃ、こりゃ。
[PR]
どちらが、お好み?

c0125637_22332582.jpg


どっちもかわいいぞ。

葉花で販売中♪


feltico(フェルティコ)

葉花
[PR]
←menu