タグ:Solaris ( 22 ) タグの人気記事

トイデジ、ひさびさの登場。

ちゃんと持ち歩いて、パシャパシャ撮ってますが、あまりブログには、載せてないねー。


青がきれいね。

c0125637_23111664.jpg
c0125637_23112711.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
c0125637_22415117.jpg
c0125637_2242022.jpg
c0125637_2242114.jpg


ちなみに今日明日とお休みですたい。
[PR]
c0125637_126355.jpg

UPしようとしていた画像↑
青い空にピッカピッカの緑のトラックが妙にきれいで・・。お正月っすね。

エキサイトさんやはり昨夜は、こわれてましたとさ。
[PR]
今宵もきれいな月です。
今日は、ばっちり?(いつもながらに、ちっちゃいけど)写真とったのですが・・。
c0125637_20215526.jpg

c0125637_20221031.jpg


右上のコイツは?
動いてるんだよねー。

やっぱ、”アレ”かなぁ〜。”アレ”だよなぁー。
[PR]
c0125637_22561817.jpg


気持ちのいい天気でした。

三国志が最終巻(13巻)に間もなく突入。
嬉しくもあり、悲しくもあり。
[PR]
携帯待ち受けもガンダムだーね。笑

c0125637_20221039.jpg

[PR]
昨日のGREEN TOKYO ガンダムプロジェクト Presents Light×Music Nights。

1/1ガンダムとDEPAPEPEのコラボ。

ついに念願の実物大ガンダムを見た訳で・・。
動く訳じゃないので、(あっ、ちょっと動く)でかいプラモデルなわけなんだけど(プラモじゃないな。笑)、感動デス。不思議デス。
その存在にボーっと見ちゃいます。いろんな光に包まれたガンダム。かっこいいよ。どぞっ↓

c0125637_1231671.jpg

c0125637_1233512.jpg

c0125637_1234929.jpg

c0125637_1235950.jpg

c0125637_1241219.jpg

c0125637_1242672.jpg

c0125637_1243747.jpg

c0125637_1245844.jpg

c0125637_125932.jpg


続くのだ。
[PR]
幼なじみのオトモダチんとこに、オコチャマ誕生♪

のお祝い↓
c0125637_2183134.jpg


将来は、サッカー選手になっていただこう。笑
めっちゃ有名選手になって、かつ、この服をとっといてもらって”ボクのサッカー人生は、ここからハジマリマシタネ。ワラ”などとインタビューで答えてもらおう。爆

しかし、子供服って高いなぁ〜。笑
[PR]
卵は、鉄板がガンガンに熱いので卵は、すぐに固まります。

c0125637_22423252.jpg


おいしぃよ。
花月にて。
[PR]
楽しかった”グウタラ”の夏休みもおしまい。
なんて早いのだろう。

明日からは、ハナヤさんデス。
ようやく”夏”な感じになってきたのに・・笑

c0125637_2216138.jpg

[PR]
←menu