c0125637_21303867.jpg


何年やってもよくわからない。笑

母の日のご注文、がしがし待ってます。
[PR]
c0125637_20274316.jpg

[PR]
c0125637_20311263.jpg

[PR]
c0125637_19344357.jpg

[PR]
c0125637_13414115.jpg


ホワイトデイにバレンタインのお礼(お返事?笑)にと少々ドレッシー(ぱんだ・・だな。)にきめて、花束を・・の図。

バレンタインポストカードは、いまひとつ貰い手が少なかったので(泣)今回は、巻き返しをはかろうかと。

今回も葉花におきまーす。
[PR]
c0125637_2224778.jpg


ポストカード葉花にて稼働中♪
[PR]
2011ねんは、うさぎ。
c0125637_2114488.jpg


ねずみとうさぎの差は、耳なんでしょうか?笑
[PR]
c0125637_10272769.jpg

[PR]
c0125637_21434262.jpg


なさえる、ひさびさの登場で、今年は、”髭”までつけて、気合いいれましたが、去年の反省の色なく、
にゃすけに完全に見捨てられ、落ち込む。

学習せず・・・。

なさえる、しばらく見ないうちに太ったなぁ〜笑。
[PR]
c0125637_1056445.jpg



今年こそは、忘れずに・・と思ってましたが、すっかり忘れてしまいました。お誕生日おめでとう。jun
[PR]
←menu