人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・・。

花屋らしい日記もかいとかぁ〜ないと(笑)


世の中、不況じゃ、不況じゃなどとどこにいても聞こえ、連日テレビも大騒ぎ。
困ったモンです。

連日、テレビで、景気い〜ねぇ〜。好景気。うなぎのぼりっ♪などと煽ってくれたら、景気よくなんじゃねーの(テキトー言ってます。笑)。
そーゆー情報操作なら、なんか許せるこのごろ。

不況になれば、まさっきにやめちゃうのが”お花”などと聞くがほんま?
(まー、法人サンは、そかもね〜)
でも、個人レベルで景気悪いから、お花贈るのやめよっ、なんてのは、あんまないと思うがの。
こんなご時世だから、気持ちよく”お花”贈りたいもんですね〜。笑


たまには・・・・。_c0125637_21102350.jpg


たまには・・・・。_c0125637_2111169.jpg


たまには・・・・。_c0125637_21105236.jpg

↑コイツの表情・・・ホントたまんないよ。笑




葉っぱと花と・・。
←menu