人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の三本杉。

今日の三本杉。_c0125637_2016276.jpg

今日は、晴曇り三本…。空は、どんよりでしたね。
いまんとこ、雨降ってないね。
天気に左右されるは、小売店宿命ね。

で、市場。
明日からの天気悪さは、たぶん関係無く、今週もがらがら市場…。

仲卸さんにとっては、ワタクシたちハナヤさんが、お客様。こんだけヒト少ないと気合いもでんわなぁ~。

が、花買わなきゃ(置かなきゃ)花屋サン成立ちませんので、どっちも大変だ。

どっかに景気いーの落ちてない?笑

芍薬が、ぼちぼちでてきました。これからしばらくは、大活躍のオハナね。

トロピカルなオハナが少ないな~。

…と、ちょい眠いなぁの三本杉でした。と。
←menu