人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リー!!

カミサンが中華街にいってきた。お土産(かいもの?笑)を買って来た。

まー、ぼちぼちかわいい↓
リー!!_c0125637_22484180.jpg


チャイナ服にパンダ。
なかなかに”センス”良しっ。笑


ハナシは、変わって”トラックスーツ”と言えば・・?
そー、世代的には(笑)ブルース・リーの死亡遊戯ん時のアレ。

コレ↓
リー!!_c0125637_2303480.jpg


まっ黄色に黒いラインで、ボディフィット。いろんな所でいろんなヒト(キルビルとか少林サッカーとかカロリーメイトのアイツとか・・)着てます。
が、なんともいっても、やっぱブルース・リーでしょう。

ちなみに、”トラックスーツ”のトラックは、陸上競技とかのトラックです。
けっして”ダンプ”とかのトラックじゃありません。

ようは、スポーツ選手とかが着る撥水性やらなにやらに優れた服。まー、いわゆるジャージ。

でもって、なんでこんなハナシしてるかっつーと・・・









リー!!_c0125637_2363265.jpg


あちゃあぁ〜〜♪



めっちゃ、カワイイ♪(ちなみに鍋つかみ。)
by nasadii | 2009-06-29 23:14 | HOTなmono
←menu