人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪駄♪

今年も購入。新しい雪駄♪
雪駄♪_c0125637_2152674.jpg


鼻緒がめっちゃ”かわいい”のだ。去年のコイツは、だましだましで、未だ健在なのだが、裏(皮)がかなり、すり減り状態。(安もん(ウラがビニール)は、2足つぶしました・・。)

今年も本革の鼻緒っす。足も鍛えられるのか、そんなに痛くないです。(毎年、絆創膏だらけ・・)笑。


今日渋谷にチャリで配達に行った時、道を間違え(笑)たまたま見つけた”はきものや”。
そこはもう、雪駄天国(?)いっぱいありました♪
今日は、おばあちゃん一人でしたが、旦那(おじいちゃん)とやっているのだろーか?

なんと、”ホンモノ”もありました。足の裏の部分がホントの”藁?(何かの草)”なんだよ。
もー、見た目の雰囲気もかっこよすぎ(写真なし・・)。めっちゃ”粋”でした。

ただね。高いんだ。¥26000とか¥21000とか値札がついてた・・・・。
大好きなセッター(red wing)買えますの。笑。


ここは、ぜがひにも、もう一足?買っておばあちゃんと仲良くなろうと思う。
by nasadii | 2009-07-04 22:09 | HOTなmono
←menu