人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋さん。

昨日、髪の毛伸びてきたし、髪きりに行って来た。

知ってるヒトは、知っているのだが、ボウズ→長髪→ボウズ→長髪→・・・の繰り返しな訳で。

今回は、冬近いし、ちょと長めに残して横,後ろをバリカってもらおうと思い、いつもの床屋さんへ(カットオンリー、1000円也。洗髪は、ないぞ。)ゴー。

んで、席につき、説明にはいる。

上は、長めに残して、横と後ろは、バリカンで、短くしてください。と。
けっこう、分かりやすくスッキリな説明だと思う。

んで、おばちゃん(床屋さんね)、ちょと(しばらく?)考えた。

そして、かなりな笑顔で”スポーツ刈り”ですね♪♪♪

いやぁー、いい笑顔でした。思わず、そーですね。って言ってしまったもの。笑

結果、スポーツ刈りですわ。ボウズと変わんないね。あーすっきり。笑
←menu