人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪[追記画像]

昨夜は、葉花音頭の忘年会。
去年に続き、今年もわんさかとお声をかけせせて頂きました。

総勢30名あまりで、盛り上がりましたねー。
テキーラ、ウォッカ、ラムが堪えました・・・笑。

ワタクシ2次会ちょびっとで終電で帰宅(寝袋忘れた←ウソ笑)
その後3次会カラオケで、朝まで続いたそーだ。ミナサンご苦労ちゃん♪

おしくも予定が合わず、参加できなかった方々、来年は、ぜひにっ♪

めづらしく、写真とってないわ。なので、画像なっしんぐ。


耳寄りなハナシ。
まー、予想してましたが、呑みすぎは、いかんね。
今日は、調子わるしで、耳ん中ボーっとしてます。
ただ、ストレスが原因ならば、忘年会ではじけないと、もっと調子悪かったのかも?笑。

まー、じわじわと治っていくことでしょう。

まだまだ、忘年会あるし♪

追記

いやぁ〜、携帯に写真が一枚だけありやした。
ヨッパでもちゃんと撮ってるもんだねー。

貸し切りの図♪↓

忘年会♪[追記画像]_c0125637_23191467.jpg

←menu