今年もギリ。

毎年恒例?の年賀状ポスト投函の図
c0125637_2319059.jpg


25日までに出しましょう。と言っているので、バッチリ元旦に届くであろう。
今年もお手製イラストである。手抜きかどーかは、見てのご判断で。笑

さて、耳寄りなオハナシ。

本日、耳鼻科にいってきました。
この間のMRI画像が出来上がっての診断結果。


・・・・・・・セーフ♪
特になにもありませんでした。まっ、一応は、安心つーことです。
ご心配おかけしました。

さてさて、これで、ストレスが原因というのが濃厚なわけで、まー、しばらくは、ドラック中毒ですな。
今日の検査では、(毎回折れ線グラフみたいな感じで、聴力の検査結果がでてくる)前回より格段によくなっていた。
ウレシイ事なのだが、なんで、良くなっているのかがよくわからん。
ずーと、クスリを呑んでいて、よくなったり、悪くなったりしているので、そもそもが体調によるもんなのか?
しいていえば、今週は、深酒がなかった気がする・・。そんなものかもしれない。笑

いったん、良くなってしまえば、酒など関係なくなるというハナシ。
うーん、年末・正月と時期が悪いなぁ〜。

スキャンした画像をはじめて見たのだが、すごいね。ほんとに”輪切り”。それも縦と横。耳の近くの血管のところだけのもあって、ほんとスゴイです。
おー、これが自分の頭んなかかぁ〜とじっくり見てしまった。(一枚記念に欲しかった・・・笑)
まー、かなり気持ち悪い画像なので、飾っておくという感じでもないのだが。


なにはともあれ、一安心でしたっ。。
[PR]
←menu