人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の三本杉。

2010最初の三本杉デス。
今日の三本杉。_c0125637_21144989.jpg


ちょっと雲多いですが、まずまずの三本杉だね。笑

今日の市場は、・・・
はいっ、すいてますねー。どうやら東京の花屋さんは、暇らしい。
特にこれは!!ってゆーオハナも無く、ぼちぼち寂しい仕入れでした。

大好きなヒヤシンスが旬ですねー。

そーそー、ボクにとっては、三本杉(世田谷市場)は、今年初なので、挨拶は、あけおめ、ことよろ。なのですが、
この挨拶は、いつまで使えるんでしょか?一月いっぱいくらいは使用可なのかねー。
まー、どーでも良い事なんですがね。


そーそー、今日は友人(・・と呼んでいいのか分からないくらいトシ離れてますが、笑。)のお誕生日です。
おめでとう!
いーなぁー若いって・・・爆。
by nasadii | 2010-01-18 21:29 | HOTな3本
←menu