人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の三本杉。

今日の三本杉。_c0125637_13413273.jpg

二月初めの良いお日様三本♪
が、夜は、雪かもという予報。ほんまかいな。

今朝の市場は、ヒトが…。
いないデス。
余裕をかまして、ゆっくり来るのか?それとも仕入れ来ないのか?
活気がない分寒さも増してマス。

注文が入ってないので、オハナ買わないってハナヤサンの会話を耳にした。

うーん、それは、間違ってねか。
お店にいっぱいオハナあるから買わない。これは、納得。新しければ、いいってものじゃないし。(蕾だけの花束とか、かわいくないし)

まー、オハナ屋サンそれぞれなんだけど、事前の注文だけなら、店舗いらなくね。花屋サンにお花並んでなきゃダメっしょ。(って大きな声出して言えるほど、あふれるほど買いたい。笑)

まー、この景気じゃあ難しい所だねー。

と、チビチビ書いていたら、すでにどんより曇り空。で、雨も降ってきた。

こりゃ、雪キマスね。早じまいだなぁ〜。
←menu