人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急本店屋上なり。

んーと、月曜のオハナシ。

ボクの記憶の中では、初ビアガーデン。(10年くらい前にいったことがあるのらしいが、記憶なし。笑)

いまいちだよ〜と言われつつ、いってきました。
東急本店屋上なり。_c0125637_21525764.jpg

席確保のため、しばらくは、”ひとりビア”
東急本店屋上なり。_c0125637_2153738.jpg

わかるかな?真ん中で、インストの生演奏です。
東急本店屋上なり。_c0125637_21531668.jpg

ちゃーんと、お月様見えたぜ。

たしかに、まわりに壁だし、照明きつすぎて、景色は、いまいちでしたが、風がなかなか心地よく、開放感もまずまず。なかなかに良い。

ま、弱点(欠点)つまみがいまいち。べらぼうに高いわけじゃないのだけれども、味がね(笑)
あと、ビールには、大中小ジョッキとあるのだが、2杯目からのおかわりは、空ジョッキを持って行けば、50円引いてくれる。
がだ、同じサイズしかおかわりできない。
大ジョッキを最初に飲むとおかわりも大。中に変えようとすると、50円引きのサービスは、ない。。

最初は、ごくごくいくから、大でもいいけど、2杯目からは、ペース落ちるし、ぬるくなるから”中”じゃね、
そこんとこなんとかしてほしいねぇ〜。


朝は、三本杉(市場)のため眠不足で、早々と撃沈で、ちゃんと電車で帰ったとさ。

おしまい♪
←menu