人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り。

9月23日は、富ヶ谷お祭り〜。

はじめのころは、お店を抜け出しつつ、担いでましたが、ねんねんエスカレート。
去年は、午後からお店を閉め、
ついに今年は、お店休みにして、本格始動(笑)朝から店先でバーベキューで呑み、午後から担ぎ、終わって呑むというお祭りモード。

しかし、悲しいかな。1日雨、めっちゃ雨。あー、なんでかね。

それでもわらわらと人は集まり、お神輿は、見事に盛り上がったさ。

雨ずぶぬれで、途中、寒気を感じるものの、ラストの一担ぎで見事復活となりました。

いいやね。祭り♪

そして、今日は、体バキバキ。翌日痛いってことは、まだまだ若いのか?爆
明日さらに痛み増しそうだが・・・。


祭り。_c0125637_2284918.jpg

祭り。_c0125637_229531.jpg

←menu