人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きっ(笑)

起きっ(笑)_c0125637_194927.jpg

お昼の食後(3時頃)の眠い第2波が、過ぎると驚くほど、元気に…。不思議だ♪

最近、HPからの問い合わせ多くなってきた♪(電話)アクセスは、少ないんだけど…。
先ほども、道に迷ったと電話。親切対応♪(当然)

しばらくして、女子4人組ご来店。
お話すると、さっきの迷った子たちっ。
なんでも、渋谷で、パーティ、お花を持っていきたいので、ネットで検索、んで葉花♪
迷いながらも来てくれた。
途中、いくつか花屋さんあるのに。
もう、抱き締めちゃいそうです。(笑)

さらにHPより素敵なお店だと♪はぐっ♪
(HPに問題あるのか?笑。なんて逆じゃまずいし。)

花束も喜んでいただきましたっ♪

やっぱり花屋(店舗)は、やめられない(オモシロイ)。

画像は、癒され植物の図。
←menu