人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・シンプソンズ

大好きシンプソンが映画に・・ってちと遅いね。
WOWWOWに加入したのは、シンプソンが見たかったからといっても過言ではない・・(笑)

携帯待ち受けは・・(ちょいぼけ。)

ザ・シンプソンズ_c0125637_2301187.jpg


ドーナツもうまかった♪(ホーマーは、ドーナツ大好きなのよーん)

ザ・シンプソンズ_c0125637_231889.jpg


しかし、、”ミスター”いつのまにやら全面禁煙に・・
お客さん確実にひとりへりましたよ。コーヒーおかわり出来てよかったのになぁー。近所の居酒屋も全面禁煙にしてお客さん減って気がつくと分煙になってたし・・せめて分煙に・・・・・っと今回は、そんなハナシじゃ・・(笑)


で、ザ・シンプソンズムービーは、コチラで詳しくなんだけど・・・

なんで声優さん換えたねん!!そんな”話題とり”しなくたってオモシロイのに・・
トコロさんのホーマーじゃ・・アッコさんのマージじゃ・・・

ザンネンです。吹き替えとかないのかな??
まぁ、ファンとしては、ちと見たいのだが・・(笑)
←menu