人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ〜ブライトさんって!

以前に買った”ガンダムの常識”より・・・・。

ガンダム(1st)では、
なぁ〜んとブライトさんは、19歳。(ひゃー、未成年じゃん)
アムロは、15歳。(こんなもんでしょ。)
ミライは、18歳。(婚約者(カムラン)いたよな。。)
セイラは、17歳(げっ、高校生。。マジ?)
カイは、18歳(セイラに軟弱ものってビンタされてたな。)
気になるシャアは、(赤い彗星ね)20歳まー、納得かな。)

そして、そして驚くべきは、キシリアさまザビ家の長女。なぁ〜んと24歳。老け顔っす。

宇宙世紀では、みな早熟な時代なのかも・・(笑)

・・・ってガンダム興味ない人は、まったくわからんネタでした。

カモンっ、ガンダム世代♪
今回は、めぐりあい宇宙(そら)編のエンディングのビギニング(笑)

懐かしがって聞いてちょ♪
←menu